【コンビニ飯】セブンプレミアムの辛口シーフードヌードルが気になったので実食してみました。

おすすめサービス
Sponsored Links
うっきー
うっきー

おっ、うまそうなん食べとるやないか

うーくん
うーくん

悪いなの〇た、
このラーメン一人用なんだ

うっきー
うっきー

なんでやあ

うーくん
うーくん

冗談だよ(笑)

この記事では、自分がセブンで見つけたシーフードヌードルの辛口版を紹介します。シーフードヌードルといえば、私からしたらカップヌードルの王道なのですが、今まで生きてきてシーフードヌードルのアレンジ版が出ているとは知らなかったため、ついつい記事にしてしまいました。
Sponsored Links

どんなひとにおすすめ???

  1. カップヌードルはシーフード一択の人
  2. 辛口シーフードヌードルだと、、、??な人
  3. おいしいコンビニラーメンを知りたい人

辛口シーフードヌードルって??

こちらを購入しました!

セブンプレミアムから見つけました。

シーフードヌードルといえば皆さんご存じのあれですが、あれの辛口版となると興味がそそられてしまい、ついつい買ってしまいました。

か、、からそう

実際どんな感じ??

お湯を入れる前は見慣れたあいつですね

中身をみると普通のシーフードヌードルだ、、

いざ、実食!!

おーー
うまそう、うまそう

味のほうは??

やはり、シーフードヌードルだから安定のおいしさ!

実感としては、シーフードヌードルに少しチゲ風味の味がついた感じでした

ピリッと辛い程度なので、辛いのが苦手な人でもおいしく食べられると思います!

うーくん
うーくん

飲み会の後に食べたくなる逸品だと思います

まとめ

シーフードヌードル好きな人も、他の味が好みの人も同時に楽しめる一品ではないかと思います。こういったアレンジを自分でしてみるのも面白いかもしれませんね。

うっきー
うっきー

たまにならいいけど、食べすぎはあかんで

うーくん
うーくん

わ、わかってら

コメント

タイトルとURLをコピーしました