脱毛後の経過と2回目へ

Uncategorized
Sponsored Links

こんにちは、うっきーです♪
最近なんだか夜眠れなくて…。眠れる音楽を流したいところですが、目覚ましを大音量でセットしているので、流すこともできず。
「また今日も眠れないんじゃないか」と思うようになり悪循環。会社では全然眠れるんですけどね笑
私自身、あまり睡眠が上手じゃないんじゃないかと思うようになってきました。(夜型だから仕方ないのかな?)
なんか睡眠教室的なものないかなぁ〜

Sponsored Links

脱毛が終わって次の日

脱毛をしてきた次の日、もうツルツルなのかなぁ〜と思って脱毛箇所を見てみると、
「あれ?…全然あるけど…」
でも、脱毛をしてくれた方が、すぐにはなくならないと言っていたのでそういうことなのかなと思うことにしました。(引っ張ってすぐ抜けちゃう毛は抜いちゃってもいいよと言っていましたが、毛を抜いたことがないのでそれはしませんでした。)

3日後

あれ、まだ余裕で生えてる。っていうか、ボーボーだけど…笑
でも、あまり剃らないでくださいと言われたので伸ばしっぱなしに。大草原状態。
これ本当に無くなるのかな…?
果たして脱毛は意味があったのか、疑ってしまう自分がいました。

1週間が経過して…

全く気にせず過ごしていたある日、何気なく脇を見たら、
「あれ、なくなっている!!!」
いつの間にか綺麗になっていました。脱毛ってすごい!!
あんなにボーボーだったのに、いつの間に…。あの毛たちはどこに行ってしまったんだろう。
しかも、ほとんど生えてこなくなりました。
2、3本生えてきましたが、今まで生えていた毛の1/3ぐらいの太さになっていました。
いやぁ〜こんなに目に見えて効果が出るのは嬉しいですね。やってよかったなぁ〜

1ヶ月ぐらいするとちらほら生えてきましたが、それでもすごく薄くなりました。
これはあと2、3回やったら、ほとんど気にしなくて良くなりそう!!
医療脱毛に脱帽です。

いざ、2回目へ

2ヶ月以上が経過したので、2回目の脱毛に行くことにしました。
今回は、前回の「わき」「腕下」に加えて、「足下」もやることにしました。

わきとか腕の脱毛が落ち着いてきたら、VIOもやってみたいなぁ〜
そんなことを思いながら2回目の脱毛へ。

脱毛をしてくれる方に脱毛の効果を確認してもらうと、
「まだまだだね。まだ2回目だからね。」と言われました。結構薄くなったと思ったけどなぁ〜。

ではいつも通りに、まず脇から脱毛っと…
おっっと、おっとっと?!
痛いんだけど…。

2ヶ月以上も空いていたので、すっかり忘れていました。こんなのVIOなんてできるわけない。やったら本当にやばいと思う。やらないことを誓いました。
というより、前回より脱毛のレベル?がちょっと強くなってる?気がしました。
もしかしたら、少しずつ上げていっているのかな?気のせいかな?
改めて、医療脱毛は痛いことを実感しました。
でも、やっぱり脇は毛が濃いので、トップ3に入るぐらい痛いみたいです。
足と腕はたまにチクっとするかなぁぐらいです。指の毛はちょっと痛いですけど。

まとめ

脇の脱毛は結構痛いです。2回目をやってきて改めて実感しました。
でもこれで少しずつ目立たなくなっていくといいなぁと思います。
脱毛した後は紫外線にあたってはいけないので、日があまり出ていなかったり、長袖を着ているこの冬の時期が脱毛にはぴったりらしいですよ。
ぜひぜひ脱毛やってみたいという方は、今始めるのをお勧めします〜〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました