【最短30秒??】忙しい朝にも役立つPan&(パンド)の冷凍パンを食べてみた。

生活
Sponsored Links
うーくん
うーくん

忙しい朝だけどちゃんと朝ごはん食べるべきだと思うんや

うっきー
うっきー

立派なことよ

うーくん
うーくん

この前知った冷凍パンを試してみたんや

うっきー
うっきー

冷凍パンっておいしいの??

この記事では、冷凍パンで有名なPandの冷凍パンを初めて買ってみた感想をまとめています。朝は時間がありませんが、ちゃんとした朝食をとれると心に少し余裕ができますよね。実際に冷凍パンを使うと、今後はそんな朝を迎えられるかも?と思いました。
Sponsored Links

どんなひとにおすすめ???

  1. 冷凍パンって聞いたことあるけど実際どうよって人
  2. 手軽で便利な朝食を探している方
  3. 忙しい朝でも、おいしい朝食を食べたい方

Pan&の冷凍パンって???

今回購入したのはPan&さんの冷凍パン

保存料ゼロ!子供と食べる焼きたてパンPan&(パンド)

こちらのパンは冷凍パンの中でもかなり評価が高く、焼き立てのパンのクオリティを保っているとのことです。詳しくはこちら

冷凍パンは食べたことなかったけど、少し興味があったので購入してみました。

実際に購入したのはこちらです

焼き立て冷凍パンの詰め合わせセットです。28個のパンが入っています

お値段は3240円ですが、なんとはじめての購入の方は17%OFFになります(大体2888円)。

28個入りでこの値段はちょっとお得な感じ??

28個入りで2900円くらいだから、単純計算で1個100円って感じですね

いっぱい届きました

実際に食べてみた

食べ方

うっきー
うっきー

でも、リベイクするの大変なんでしょ..?

それにトースターとか必要なんじゃないの??

と思っていましたが、

全然大丈夫でした。

なんと、パンだけでなく丁寧にリベイクマニュアルも頂けます!

表紙がすごくいい感じです

おいしく食べるにはどうやってリベイクすればいいのかが、ここにしっかり載っています!

そしてリベイクはトースター以外でもできます!

フライパン、魚焼きグリル、トースター、オーブンなどなど、、、

一例を紹介すると、、、

フライパンのリベイク方法
  1. フライパン:蓋をして弱火で5分
  2. ひっくり返してさらに5分加熱
  3. 火を消して、ふたを開けずにさらに5分保温

なんと電子レンジでは500wで30秒加熱でできちゃうんです!


忙しい平日でも、朝ご飯の用意をしなくて大丈夫なのでおすすめです。

電子レンジを使ってリベイクしてみました。こんなのも1分くらいで用意できます

味のほうは?

予想よりずっともっちりしています。

正直冷凍パン舐めていました、、言われないと気づけないレベルだと思います。

パン自体のクオリティも高く、味もしっかりしていているので、バターやジャムをつけなくてもおいしいです。

そこまで大きくはありませんが、2個くらい食べると、かなり満足感がありました。

個人的には、あまり大きいと食べきれなかったとき面倒なので、少し小ぶりなくらいが量も管理できてよかったです。

まとめ

思ったよりずっとおいしかったので、リピーターになりそうです。冷凍パンなので、日持ちもするし(賞味期限は約365日らしいです)、いつでも食べられるのでかなり便利だと思いました。Pan&さんの他の商品も今度買ってみようと思います。

一度食べた後に考えると、このクオリティで28個入りでこのお値段はかなりお得に感じます。

朝ご飯やお弁当にも使えて、日持ちもするので、忙しい人にほど、お勧めできる商品だと思いました。

保存料ゼロ!子供と食べる焼きたてパンPan&(パンド)

うーくん
うーくん

思ったよりおいしかったよ

うっきー
うっきー

忙しい朝でも使えそうだし便利だね

うーくん
うーくん

そうそう、朝会社でぼーっとしちゃってさ

うっきー
うっきー

はたらけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました